元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

頑張りのご褒美サウナ

最近はやることが多くてブログを書く気力が無くなってました。
今日はスタジオでのお仕事、からの大掃除。こまめに掃除をしておくと毎日快適に過ごせます。
落合に居たのでそこから歩いて東中野へ。お目当てはアクア東中野です。
コロナの影響でサウナが休止されていたり、電車に乗れなかったりで暫く行けていませんでしたが久しぶりに訪れると人で賑わってました。
アクア東中野は軟水が出てくるのでお湯の当たり心地が気持ち良いのです。湿度の高めのサウナ、今日は86度でいつもより温度が高くてじっくり汗が出てきます。76度位の時もあったのになー。
水風呂が16度で女性用のサウナにしてはかなり低め。入るのをためらう程冷たく体感はキンキンに来る感じです。今日のサウナの暑さでちゃんと浸かれて気持ち良かったです。

暫くいそいそ忙しくなりますが少し元気を貰い乗り越えられそうです。