元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ちょっと一段落

毎回ズゥブニクがあるお仕事は緊張が止まらない。
https://www.instagram.com/p/CBOD_SRgbP0/
本日幸せ!ボンビーガールオンエアでした。コロナでイベントは全てキャンセル、レッスンもオンラインへと言うかなり厳しい変化はありますが元気に生きています。潜ってしまっているようですが現在はサポートをしてもらっている@onlinecircusjp というサーカスコミュニティの人と活動をさせてもらい様々な事を勉強しています。今年はビバフェスに行くつもりでしたがそれも叶わず。ですが来年に向けてもすこし大きなパフォーマンスが出来るように頑張っています。まだまだ曲がってますので皆様応援宜しくお願い致します。#ボンビーガール出演 #テレビ出演 #日本テレビ #コントーション #ズゥブニク #コントーショニスト #まガール #contortion #backbend #balance #marinellibend
このトリックです。

体調が悪ければもちろん出来ない。
レーニングを頑張ってないと出来ない。
メンタルが元気でないと出来ない。

精神的にも肉体的にもパーフェクトに健康でないと出来ないトリックで緊張しまくりで行います。
背中を押してくれる、見守ってくれるコーチは居ないので自分が頑張るしか無くてそのプレッシャーをどう打ち破るかいつも苦労をします。

今回は整体の先生や尊敬するサーカスアーティストの方に頑張ってとエネルギーを貰ったので何とか無事に終えました。
ちょっと不安定でしたが一応怪我も無くトリックは成功して万物に感謝のエネルギーを送りましたpower!