元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

火球ってなぁに?

深夜に爆発音が、衝撃音が、隕石がとTwitterがざわざわしていてなんだろうとニュースを見たら火球と言うワードが!
そんなもの飛んでくるんだ、と自宅で爆発音や光に気付かずちょっと見てみたかったなと言う気持ちにもなりました。

今日は梅雨の晴れ間。長く湿度90%!と言うような不快度指数の高い日が続いていたので心地よい空気、好きとなっていました。洗濯物も乾きやすいし部屋の空気を入れ替えて梅雨の憂鬱さを追い出すにはとても良い気候でした。

梅雨の空気の重さは呼吸がしずらくなります。コントーションをやっても苦しさしかないときもあるので出来ればこの心地よさが続けば良いなと思うのです。