元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

京都へ行きたい

京都に行きたいなーと7月隙をみてどこかで行こうと思ってたけどコロナ感染者増で県外への移動を控えてくださいのニュースが出て詰んでる。

6月はいろんな事があった。ありすぎて大変だった。
7月が良いものになればと願いたいのだけども上手く行くか私にはわからない。

京都に行きたいのはこちらの神社の力が欲しいから。
f:id:ashcontortionist:20200706001253j:plain
こんぴらさんと呼ばれる縁切りで有名な神社。
ここへ行ってOLを辞めてコントーション一本で頑張る様になったし、嫌な縁で悩んでいたとき半年後にはすっきりいい生活を送れるようになったと私にとっては凄く助けになる神社だ。

神頼みなんて気休めと思われるかもしれないが心の拠り所があるとないとでは全く違う。違う人生を歩めると私は思っている。

いつになったら行けるかな。早く行きたい。