元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

レッスンのお知らせ♥️

久しぶりにお日様をじっくり見た日曜日。いい天気は気分が良いですね☀️

今日は大井町に撮影に行って来ました。
とても久しぶりにしっかりメイク~💄
f:id:ashcontortionist:20200712190802j:plain

7月15日(水)から新しくオープンするポールダンススタジオ、UMBER (アンバー)でコントーションのインストラクターとしてレッスンを行うことになりました。
https://www.ruby-pole.com/
https://www.ruby-pole.com/
内装がとてつもなく豪華なもので入って「ワーーーオ」となりました。スタジオのコンセプトもお洒落でドキドキしてしまいました。


UMBERでのashのレッスンは
水曜日の19:00~20:30と土曜日の11:15~12:45の90分、オールレベルでコントーションのレッスンを担当させていただきます。

レッスンではコントーションのベーシックなトレーニングだけではなくポールダンスに必要な柔軟のトレーニングを行います。
私自身、ポールダンスの練習をしてからコントーションの身体の動きをするとここが伸びにくくストレッチが出来ないななど色んな発見がありました。また地上でコントーションの動きとして出来るもののポール上では難しいものもありました。身体の動かしかた、軸の違いがあるのでポールダンスに適した動きをするためのストレッチを中心にレッスンを進めていきます。
ポールダンスの為のストレッチだけではなくポールから離れたときに身体の柔らかさも魅せれるフロアワークも行います。受講して頂く方には楽しんで柔らかい美しい身体を手に入れて貰えるようashは頑張ります。


皆様是非UMBERでポールもコントーションも頑張っていきましょ😉