元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

月曜日の夜

今日は3コマレッスン。雨の日が続いているので呼吸が浅くなったり気分が上がらなかったりするだろうな〰️と言う思いからぶら下がったりリラックスをしながらストレッチと言う方向にしたレッスンを行いました。

なーんか今日はお腹が空くのでビーカインドのバーをもしゃもしゃ食べながら帰宅。
https://jp.bekindsnacks.com/ja/homepage
最近はナッツ類を取って健康的な人間になりたい欲をアップさせてます。



よし頑張ると力むといとも容易く空回りをするのがコントーション。前回が上手く行ったから今回も同じように行くとは限らない自分のコンディションと常に向き合う必要のあるとても難しい物だと思ってます。
早く晴が続く日が来てほしい(洗濯物的にも)f:id:ashcontortionist:20200714001139j:plain
外でのびのび動いていないので動きたいんですよ。日照不足もあってもんもんとするashでした