元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

納豆食べる

今週のお題「納豆」

あー!7/10、納豆の日でしたね。
納豆は好きな方でちょくちょく食べます。そのままたれとカラシで食べるのが多いですが、アボカドと納豆を混ぜたらその日1日の栄養は取ったぞ!とからだにいいことをしたなと思いながら食べます。(ホントはきっとちがうよ)
小粒も大粒も普通の粒もどれも美味しくて好きです。私はレッスンが終わって帰ると12時を越えている日もありそんな時は納豆で腹を満たし、ショー続きでご飯を作る気力がない時にこれでも食べとけっ、栄養は満たされる!と元気を貰ってます。
コスパがよくて美味しくて健康的と本当にパーフェクトな食材ですね。
昨日も納豆大食いしました!毎日けんこー!