元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

久しぶりの晴

梅雨で寒くて雨で気分が上がらないー!もう限界だー!と言うところでやっと晴れましたね☀️本当に良かったです。

晴れて洗濯洗濯~とモーレツに洗濯をすればシールが入っていて洗濯物が大変なことになりました。
f:id:ashcontortionist:20200719230600j:plain
でも晴れてるから気にしなーいハッピー!微妙に湿度が高くてパリッとは乾かなくて梅雨が明けてないなと言う空気を感じます。

外に出掛けて青空の眩しさを感じます。外がこんなに明るいのはいつぶりかな?と思う程、暗い天気が続いていたことを実感しシャキシャキと太陽を感じて帰ってきました。
ここから汗をかくだるさに負けないようにコントーションをがんばらないとな~と夏のトレーニングモードに身体を慣らしていかないとなと思いました。