元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

レッスンについてお知らせです

残念なお知らせです。
本日からコントーションスタジオノガラがメインテナンス休業の為、ashクラスも休業になります。
ご迷惑をおかけしますがご理解のほど宜しくお願い致します。
8月以降は私がノガラでのレッスンをお休みするため先週のクラスが一旦ラストのクラスになってしまいました。
ノガラでクラスを受講されている皆様、会えなくなり寂しくなります泣また近い打ちにお会いしましょうね。それまでおうちでトレーニングを頑張って下さい。自分で自分の身体を見つめ直して強く成長していくこと応援してます。

私は大井町のポールダンスダンススタジオ、UMBERでのレッスンは継続しますのでもしも宜しければこちらのクラスに参加してくださいね。
https://www.ruby-pole.com/
水曜日19:00~20:30
土曜日11:15~12:45
とオールレベルの方を対象とした90分のじっくり身体を動かすコントーションのクラスを担当させて頂きます🙋スタジオでお待ちしています✨
f:id:ashcontortionist:20200727162612j:plain