元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

新しいアイテム

相も変わらずお仕事は少ないですが8/30の真夏の夜の夢の準備や撮影などちょこまかと動く時間が多くなっていて忙しいけどこれからの活動への道を歩めることは嬉しいなぁと思う今日この頃です。
対面ではない新しいスタイルのパフォーマンスはこちら⬇️

8/30(SUN)EyeCandy Gallery真夏の夜の夢
まだまだご予約を受け付けております!

さて今日は新しいアイシャドウを使ってメイクをしたのですがこの色が綺麗でお気に入り♥️

f:id:ashcontortionist:20200819003635j:plain
プラザで見つけたねこちゃんアイシャドウ!
f:id:ashcontortionist:20200819003722j:plain
赤のアイシャドウが好きで赤やピンクのセットを見るとときめいちゃうのですがこれはドンピシャで好みでした😁
マット、ラメと良い色で使える!
f:id:ashcontortionist:20200819003924j:plain
朱よりもパッと明るい赤や深い赤が好きな私にはピッタリで即買いでした。またこれでショーメイクをしよう💄と思ったのでした。