元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

暑いのにもー!

猛暑のなか練習に行ってスーパーでお買い物をして荷物をよっこらしょと運んで汗だくでドアを開けると、
f:id:ashcontortionist:20200822223751j:plain
きゃー!玄関上のつっぱり収納が大爆発じゃん!暑いのに入れないよとしくしくしながら汗だくで片付けました泣
衣装やヒールやらで結構荷物が多いから仕方ないですね。。。

最近は暑さに負けそうにもなりますが梅干だったり、普段食べないスナック菓子なども食べてカロリーをとってます。夏だから好きなものを食べてご褒美しまくります。

暑さも少し和らぐといいなー。
とある衣装を買ったのではやくそれを着て写真を撮りにいきたいなー!長袖だから今は出来ないな😢

今週のお題「暑すぎる」
涼しげなワンピースで動くことにします。
https://www.instagram.com/p/CEMXsvDAXsu/
@nudelogy さんから頂いたワンピース👗📸クラシックな雰囲気が好き。昔っぽいスタイルは心をくすぐります。#コントーション #コントーショニストash #まガール #ワンピース #柔軟 #ストレッチ #クロコダイル #赤絨毯 #階段 #クラシカル #軟体 #contortion #dress #oldfashioned #バーニーデクスター #nudelogy