元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

のんびりとパフェ

今日は渋谷スクランブルスクエアでお茶会でした!
はじめて行きましたが素敵な眺め!
f:id:ashcontortionist:20200909221659j:plain

r.gnavi.co.jp
飛行機が青い空を飛んでるのを見るとどこかに行きたいなーと夢が膨らみます。美味しいパフェを食べながら良い時間が過ごせました。
f:id:ashcontortionist:20200909221911j:plain

本日はポールダンススタジオUMBERでのレッスンでした。
https://www.ruby-pole.com/
今日は何回も通って下さっている生徒さんも居たので筋トレ➡️壁倒立➡️開脚➡️後屈といつもよりも難しいメニューをいれながらレッスンを進めました。
ポールを使ってのストレッチや後屈のバランスを取るメニューは難しさ、限界を超えた苦しさがありますが頑張ってメニューをこなす生徒さんの姿はとってもとっても素晴らしいものでした。私もストレッチで押されるとギャームリムリとなりますがそれを乗り越えていくとまた次のレベルに移るだけでギャームリムリは続きますが少しずつ変わっていって出来ることが増えていく喜びがあります。
コントーションを始める人、始めた人はそうした面白さを感じられると思うので是非レッスンに参加してみて下さい!UMBERではトライアルレッスンもありますよー🎵
f:id:ashcontortionist:20200909222836j:plain
曲がりながらお待ちしております。