元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

アクア東中野へ

また暑さが戻ってきて気温差のアップダウンが激しいので体調を整えたいからとサウナへ。
今回数はアクア東中野
https://www.11-26.net/tokyo-akuahigasinakano/
軟水のお水で肌が凄くいい感じにすっきりツルツルになるお水なのでお気に入りの場所です。
炭酸泉で疲れの取れるお湯にゆっくりと浸かり肌の汚れが落ちると言われているシルク風呂でじっくりあたたまったり。サウナは86度くらいでいい汗をかけて冷たいキンキンの水風呂に入ると幸福になる。外のプールで人泳ぎして上がる頃におばちゃんも入ってバシャバシャ泳いでた。

コロナで人が少なめ、滞在時間短縮やお喋りを控える注意書きがあり対策も大変なんだろうな~と思いつつサクッと帰ったけどリラックス出来て良かったなぁ~。