元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

3Dボディスキャンでサイズを知る

衣装用の採寸やプロフィールで意外と提出を求められる自分の身体のサイズ。今まで適当にメジャーで測り提出をしていたけどTwitterで知ったこちらのサービスでしっかりと測ってもらいました。
https://www.wacoal.jp/smart_try/report/vol1.html
ワコールの3Dボディスキャナー!取扱い店舗に行きサクッとチェックが出来る凄いテクノロジー。採寸ってしっかりとしたテクニックがあり時間もかかるものですがこれなら一発で様々なサイズが測れると言う便利なものです。
セルフで行えるので自信のない身体を誰かに見せる必要もなくて私にはぴったりのサービスでした。
サイズチェックだけではなくオススメのアンダーウェアまで提示されるので私は今回利用しましたが、実はカップが思ってたよりも違うとか新しい発見がありました。きちんと試着してアジャストしてもらいキレイな上半身のラインが出て感激。最近、師匠(ストレッチの偉大な先生)に肩甲骨を動かすには締め付けがないものの方が良いよと教えていただきスポブラ生活だったのでこんな変わるもんかと驚きました。
サクッと気軽にチェック出来たり良いアドバイスを貰えるのでおすすめです!女性専用サービスです。