元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

おやつにプロテイン

今週のお題「好きなおやつ」

おやつ~むっちゃすき。コンビニスイーツ、グミ、チョコレート、クッキー、菓子パン甘いものはすきです。
体重や健康面から毎日は食べませんが良く食べてる方です。
プロテイン入りのバーをおすそわけして貰うこともあります。海外通販で買ったものは外国だねぇと言うキィーンとした甘さがありますがむしゃむしゃ食べてしまいます。プロテインだからと言い訳します。

日本のものも美味しくてこれが一番すき。ガリガリとした食感がとても良くて満足感が強いです。

プロテインバーではないですがダークチョコレートとナッツのバーは罪悪感なくヘルシーだわと美味しく頂けちゃう。

コンビニにも売っていますが通販で買った方が少しお得な気がします。

甘いものは身体を動かして疲れたときに食べたくなるもの。そこにちょっと健康要素が入ると抵抗なく食べれますね。
昔ショー前にダイエットの為、お菓子禁止令が出て相当なストレスになったので食べたいものは食べようと言う主義になりました。ストレス発散にもなるので食べちゃうよねお菓子。