元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

収録でした

今日は久しぶりのパフォーマンスのお仕事でした。緊張で食欲が出ずご飯を食べれないほどプレッシャーを感じていました笑
人前で表現をすることはエネルギーを使うんだなと思いました。
現場での皆様の雰囲気がとても良くて救われキチンとパフォーマンスをしてきましたよ😃

こちらのショーにコントーションパフォーマンスで出演します。
難易度の高いマリネリベンドも行ったパフォーマンス、ご覧いただけると嬉しいです。
f:id:ashcontortionist:20201019185828j:plain
配信詳細はこちらのブログをお読みください。
https://ameblo.jp/zetkzet/entry-12630891557.html
配信は10月29日~3日間。配信チケットは10月23日から販売開始、3,000円でお求めいただけます。

他にもたくさんの素晴らしいアーティストも出演者しておりますので沢山の方にこのショーを観てもらいたいです!是非宜しくお願い致します。