元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ライブ配信します

明後日、金曜日、花の金曜日にYouTube配信を行います!
➡️
まガールナイト~柔らか踊り子ash×浪漫★喫茶~
f:id:ashcontortionist:20201021181035p:plain

コントーショニストashによるスペシャルライブパフォーマンスとashも大好き❤愛を歌うジェントルロックバンド浪漫★喫茶からボーカル洋平とギターの中明を招いてのトークショーです。
日程:10月23日(金)20:30スタート
ROSSOチャンネルで無料配信➡️https://youtu.be/wpHWZ6Q61Xo
投げ銭制にしますのでお気持ちがあればシャランと投げて下さいませ。

コロナでソーシャルディスタンスの為お客様の前でパフォーマンスが出来なくなりました。ロックダウンから半年位経ちましたね。
未だに現場でのパフォーマンスは戻ってきませんが配信や録画でのパフォーマンスのお仕事はちょこっとありその度に仕事が出来ることの喜びを感じています。
あともう少ししたらパフォーマンスを再開できるだろうと言う見込みは厳しくそれでもショーが出来ればな、画面越しでもパフォーマンスをお届けしたいと思い今回の配信を行う事にしました。
普通のライフでは身体で思いを表現するのでトークで自分の思いや気持ちを声で届けることはありません。今回は配信ですのでashもお喋りさせて頂きますね😉
最近のashのお仕事、浪漫★喫茶( https://twitter.com/Info_RomanKissa?s=09)と言うジェントルロックバンドの初のMVに出演させて頂きました。
https://youtu.be/JWpBIuIqKjw
I am a flowerと言う踊り子の為にあるような素敵な曲です。こちらについて浪漫★喫茶からボーカルの洋平さん、ギターの中明さんをお呼びしてトークショーを行います。。
洋平さんhttps://twitter.com/romahei?s=09
中明さんhttps://twitter.com/nakaroman?s=09


トークショーの最後には質問を受け付けます!質問や思いなどこちらへどうぞ。
✉️ashcontortionist@gmail.com

初の配信でドキドキ😍💓ご飯が食べれないほど緊張しておりますので皆様の応援嬉しいです。是非観に来て下さい!