元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

12月もレッスンレッスン

冷え込みが厳しくて冷たい雨の日、湿度で空気が冷たく重い感じでちょっと憂鬱になります。
体調管理に気を付けても風邪を引いたり調子が悪くなってしまうので無理がないようにお風呂に浸かって暖かくして休んで過ごしましょ。
コロナの状況や師走独特の空気がやってきてます。ソワソワ落ち着かないような気分になってきます。
2020年最後の月、楽しんで2021年を迎えれるようにしていかないと!

12月も水曜日19時~/土曜日11時15分~90分のコントーションクラスを担当させていただいてます。
https://www.ruby-pole.com/
忙しいですが身体を動かしてリフレッシュしていきましょう。冬眠はしないで頑張りましょう😆f:id:ashcontortionist:20201203180559j:plain