元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

お休みも必要だよ

コントーションのクラスを担当させていただき最近はキャンセル待ちの日もあるほど沢山の生徒さんに通っていただき毎回楽しい時間を過ごさせてもらってます。
大井町のポールダンススタジオ、アンバーで水曜日と土曜日のクラスが開催されています。
https://www.ruby-pole.com/

元気なときもあればそうじゃないときもある。
調子がよかったのに今回はうまく行かない。
前に出来たことが出来ない。

コントーションのトレーニングあるあるじゃないでしょうか?身体が思うように動かなくて苦しい思いをするだけ深く身体を追いこんでいる証拠で頑張りが見えます。凄いことです。
その頑張りをずっと続けるのは相当なエネルギーが必要でたまにはエネルギーを補給することとして休息と言う手段を取りましょう。
沢山寝たりトレーニングを休んだり。
今年は1週間コントーションから離れた時期がありましたがちゃんと戻ってこれました。戻るときはしんどさはありましたが今までの頑張りの貯金があるから乗り越えられました。休むときは休む!お正月も休むで問題ないと思います。ゆっくり自分の時間を楽しんで休んで欲しいものですとashは思うのです。
今年のクラスも残り3枠。是非年末と年明けは休んで来年にクラスで皆さんとお会いできたらなと思います。