元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

寒さがちがう!

朝起きて部屋がとっても寒い。今までも寒かったけどキンキンに冷えてつめたーいと思うほど。
ここ最近の寒さは一味違って厳しいものであまりの寒さに頭が寒くて頭痛で寝込むほど。
ニットのぼうしかイヤーマフしないと寒さで具合が悪くなるわ!となってます。
家のなかでもフードを被ってたらだいぶ楽になったので頭を冷やさないようにしよう(おでこがひろいから。。。)

今日はサウナでがっつり暖まり汗をかいてきたので身体が楽です。冷えた状態だと動きにくいものです。毎日サウナに通いたいくらいですがそう言うわけにはいかないのでエアコンの空気が好きじゃないのですがちゃんとお部屋を暖めようと思います。