元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

レッスン納めまであと2回

土曜日は大井町のポールダンススタジオでレッスン!毎回沢山の生徒さんが参加してくださりとても熱気のあるレッスンで楽しい時間を過ごさせてもらってます。
https://www.ruby-pole.com/

ここ最近の寒さ、また冬場でコートが重く首と肩が凝りやすくなると思います。夏とは少しレッスンの内容を変え、少し自分で心地よく伸ばす時間を作っています。最初から最後までぎゅうぎゅうに押されるストレッチよりも少しずつ伸びながら動かしてもらいたいなと思ってます。

「今日は硬いかも」「なんか気分がのらない」と言うときもあると思います。冬の寒さで気持ちも身体も色んな挑戦にためらいが出やすくなるかもしれませんが素敵なスタジオで一緒に頑張って貰えたらなと思います。年内はラスト2回!お正月前に動いて休暇を楽しんで欲しいな😃