元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

YouTube music premium

お題「#買って良かった2020

今年はコロナで普段とは違う生活で大変な一年でした。経験では到底カバー出来ない新しい生活。適応しないといけない目まぐるしさで今年の記憶があまりない、いい思い出がパッと浮かばないほど『コロナで大変だった』と大きく出てしまうものでした。
テレビを見ればいつもコロナ。なにかと攻撃的なコメンテーターの言葉にとてつもなくうんざりさせられてしまいました。
そんな中でも音がある生活が必要でYouTubeで音楽を聴く事をしてみたのですが広告が嫌。。。ならもうとmusic premiumを使うことにしました。課金かぁ、ウウ課金!でしたが結果物凄く良かったです。スムーズに観れるYouTube、昔聞いていてCDが実家にあるような古い音楽を何度も繰り返し聴いてます。
とても心地が良い!好きな音楽を聴くとこれでコントーションしたいなとかここはこう動きたいと前向きになれるし何よりもコロナのノイズが入らないのでストレスがない状態で家の中で過ごせます。
今聴いても色褪せない素敵な曲が聴き放題って言うのはとてつもなく喜びの質を上げてくれる、そんな気分です。

テレビじゃなくて音楽でゆったり過ごす時間のお陰でちゃんと元気にいられるのはありがたいものです。今年買って良かったものです。