元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

大晦日のご挨拶

今年はコロナで行動は制限され仕事はキャンセルになったり普段とは違う生活でとてもストレスの溜まるものでした。行きたいところには行けず、会いたい人には会えないと全ての人にとってあまり良いものではなかった年だったのではないでしょうか?

日々のニュースであまりにも他を非難する言葉が耳に入って憂鬱になってしまったり、死と言うワードにとても敏感になり非常にマイナスの気持ちになってしまいなかなかポジティブな心が持てない辛い一年でした。
気分に合わせて身体の調子も上がらず、6月にドン底の様なコンディションになり4年ほどレッスンのお仕事をさせて頂いたノガラでのレッスンを辞め自分のコントーションを頑張ろうと新しい道を歩むことにしました。

少し落ち着いた頃からポールダンススタジオUMBERでのコントーションクラスを担当させて頂く事になり新しい空気が自分のなかで感じられたことはとても良い流れだったと思います。関係者の皆様には感謝しかありません。
自分もポールダンサーさんたちと出会うこともありポールダンスの練習も少し挑戦したりUMBERのカリキュラムのヒールクラス、エアリアルフープ、ポールフィットと楽しく身体を動かすクラスに参加してとても楽しい経験をすることが出来ました。

辛い中でも楽しみは沢山巡ってきてパフォーマンスお仕事ではオンラインのパフォーマンスやボンビーガール出演、MV出演など件数は減りましたがその分濃い内容のものでした。
MVはこちら➡️
https://youtu.be/JWpBIuIqKjw

コロナ終息、そして明るい世の中になるように。
f:id:ashcontortionist:20201231205409j:plain
来年もどうぞよろしくお願い致します。