元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

フラフープ買いました

最近、寒さで腰が冷えて動きが悪い感じがあり温めても限界があるなと思ってじっくり動かそうと言う思いでフラフープを300円均一でゲットしてきました。軽いので回すのが難しいのですが腰ふりふり回してウォーミングアップ代わりに使おうと思います。

にしても、部屋が狭いのでおもいっきりブンブンは出来ず😖ステイホームな世の中で狭い部屋住みとはまぁ気苦労はある程度仕方なし。この間もインスタで面白いトレーニングがあったにも関わらず動きが取れず出来なかったし。大きなお部屋に引っ越して鏡を準備してトレーニングルームを自宅にセッティングしたいものです。

今週は寒波がやって来るようで、エアコンつけておうちでゆったり引きこもります。