元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

辛いもので刺激が欲しい

暖かくなったり寒くなったりで自律神経ダイジョブ?と言う今日この頃。暖房がついてる部屋から外へと毎日半端ない温度変化にさらされるのも冬の大変なところです。
寒さに負けてだるだるの日々ですが今日は新しい発見がありました。コーヒーにスパイス(↓これはオススメ)を入れて飲むのが好きなのですが

謝ってフリフリザーーーと相当な量のスパイスが入ってしまいました泣
仕方がなくそのまま飲んだらスパイスのピリピリ感がとても刺激的過ぎてこれはこれで良いじゃん!と思ってしまったほど。気づいたことは何か刺激が欲しかったんだと言うこと。このだるさを突き破るのは辛い食べ物!何か辛いもの食べに行きたいな。
カレー、火鍋、韓国料理、タイ料理などなど食べる事を楽しみにしてトレーニングなど頑張りたいです。