元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

日曜日の過ごし方

昨日は1日オフでなにもしないと決めた日。
家でゆったりと過ごしていました。
寝て寝て寝て、多分10時間くらいは寝てしまったので寝る体力に自信があること自慢しておきます。
起きてご飯を食べて最近ハマったアメリカ版のThe officeをイッキ見して笑って楽しい1日でした。
何気に予定がなくても充実してたなーと今朝起きて筋トレとコントーションのトレーニングをすると最近では珍しいほど身体がゆったりと動きました。冬の寒さ、気温変動などで結構ストレスがあったのかと改めて思ってしまうほど今日のコンディションはとても良かったです。冬はやっぱりコントーションには向かないよねと無理はせずに春をゆっくり待ちたいと思います。