元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

仕事がないから

緊急事態宣言も出てパフォーマンス仕事は案件ゼロと悲しみのパフォーマーashです。普段ならレッスン、練習、リハーサル、パフォーマンスと毎日忙しかったけども時間があることを喜んで受け取ろうと自分のための練習時間として活用してます。
https://www.instagram.com/p/CKY9-AtgGli/?igshid=6ohpxwyteifa
ポールの練習をしたり今レッスンを行わせて貰っている大井町のポールダンススタジオ、UMBERのエアリアルフープやヒールクラスに参加して身体を動かしてます。

人とレッスンをすること、人に見て貰うことと言うのは大変な学びがありオンライン配信やZOOMなどのオンラインレッスンとは違う刺激があります。
目で見て耳で声を聞いての刺激が楽しさを生み出すものなのでコロナ対策をしながらしっかりと冬の寒さに負けない元気な身体を鍛えていきたいなと思ってます。