元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

練習あるある

練習をしていて記録として自分の動画を撮るようにしている。練習の練習と言う感じでサッと気兼ねなくやったらとても上手に出来たのでビデオをスタンバイして挑むと敢えなく失敗となること身体を動かす人のあるあるだと思います。
なんか悲しい。再現できない悲しさ、トリックが出来ない悲しさ、色んな悲しさがこみ上がってくるのを黙って耐える。いつかいつでも安定して上手に出来るようになることを目指して頑張ろう。

最近はアンバーにお邪魔して沢山練習をさせて貰ってます。


練習が楽しいなと思うようになってきたので春が近い証拠かもと冬の寒さが和らぐ日が続いて欲しいな‼️と思う今日この頃です。