元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

久しぶりのメインテナンス

冬の寒さにバリバリ負けていつも身体が元気じゃないかもと言う日が続き整体に行って来ました!
1年半程お世話になっている信頼のおける先生の施術は気付かない内におかしくなっている身体を良くして貰えるのでとても助かります。
昨日は捻れがあったり緊張がある所を良く治して貰えたので今までの身体とは別人になったかのようでした。
f:id:ashcontortionist:20210211230928j:plain
ちょっと調子が悪くて開脚の時とてもしんどかったのですが元気にのびのび出来ました。

コントーションのトレーニングは痛みが付き物。なので痛いのは我慢が足りないと思い込んでしまうところもあるのでちゃんとメインテナンスしてなるべく正常な状態をキープしないといけない。わかっていても出来ないのが人間なので定期的に整体に通っていかないとなと思いました。