元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

発表会!

コントーションのレッスンを担当させて頂いているポールダンススタジオ、UMBER。
いつも一生懸命練習に取り組む生徒さんとレッスンの時間を過ごせて私もポジティブに頑張れるそんな良いものです。
6月に発表会が開催されることになり私もコントーションの作品を出すことになりました。
参加者、募集中です。
詳しくはこちら➡️https://www.ruby-pole.com/news/?p=1#n_1612934322-387900
テーマはheaven、女神のような優雅でコントーションとフロアワークをミックスしたナンバー(作品)に仕上げたいと思っています。
コントーションのポーズ自体が人間離れしているのでこの世のものとは思えないような不思議な雰囲気を出せたらなと考えてます。

発表会は練習が大変だったり、振り付けを覚えたり、衣装メイクを整えたりやることがたくさん!
ですがそれを乗り越えた先に自分の頑張る姿を応援してくれる人、パフォーマンスを楽しんでくれる人がいてその暖かい気持ちに触れることが出来ます。
普段味わうことのない気持ちや経験は人生の糧になります。私も沢山の発表会を経験して今があります。
UMBERの生徒さんで迷っている方がいたら是非スタジオまでお問い合わせください!
また出来上がる作品もお楽しみにしていてください。宜しくお願い致します。