元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

身体を整えに

引っ越しで普段しないことで手一杯でしたがだいぶ荷解きも進み収納できるかごも買って少しづつですが片付く見込みが出来てきました。
イケア、ニトリ、無印、ホームセンターと色んな所を巡り生活を整える為動き回ってます。
生活アドバイザーさんがあそこの家具は良くないとか教えてくれるので新しい部屋はとても快適でコントーションのトレーニングをしても苦しさがなくとても良く動けて本当に驚いています。嬉しいものです。ネガティブなことがなく頑張れるので。

生活もまぁ落ち着く位になったところで整体の先生にまた身体をチェックしてもらうと、引っ越しで使いまくった利き手と使わない手の差がありバランスがおかしいとのことでした😖右手だけ強い!と言うことになってしまったので治してもらいました。そう言えば逆立ちをした時に左手がふるふるするなぁと思ってましたが出力が出来ないようになっていたので怪我に繋がるところだったそうで💦
無事に元気にしてもらえて色んな仕事が捗り良い1日でした☺️