元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ラーメン

この間ひっさしぶりにラーメンを食べました。
f:id:ashcontortionist:20210310231146j:plain
引っ越しでコンビニご飯、お総菜などパパっと食べれるもので食に関してすこし手を掛けずにいてゆっくりと座って食事を出してもらって頂くと言うことをしていなかったのでちょっと感動的でした✨
しっかりラーメンを向いて良く味わって食べるって良い!しゃくしゃくの白菜とうまみたっぷり豚肉。麺もスルルーと入っていき醤油ベースのスープも美味しい!と喜んで食べました。
落ち着いたとは言えまだ段ボールは残っているのでせっせと片付けてさっぱりしたいものです。
あとは昔の家のお掃除に行かないととやることはたくさん。はぁーやるしかないね!