元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

とてつもなくなぜ?

なぜか最近服に穴が空いている。いつも通りレッスンに使ったりしているけどもビリビリーと破れる音はなくいつの間にか空いている。
こわっ。
f:id:ashcontortionist:20210326152047j:plain
この服ももう潮時かと思い捨てることにします。と思い今朝洗濯していたらこの時履いていたパンツ👖も穴が空いていて私はなぜ?と思うしかなかったです。

昨日レッスン着を着ていたのはこれからの行われるアンバーの発表会用の作品作り。鏡のあるスタジオでじっくり生徒さんにお渡しする用のコントーション&ダンスの振付を作ってました。
良い作品になると良いなと思いつつこんな穴服の私じゃいかんのよと服を買いに行ってシャキッとしようと思います。