元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

引っ越してから

お題「#新生活が捗る逸品」
引っ越してから1か月。段ボールも回収してもらいだいぶ人間の文明を取り戻して日々の暮らしが穏やかになってきました。

キッチンが広くなったので大きなどんぶりに作ったものを入れてモグモグたべています。
f:id:ashcontortionist:20210404182638j:plain
大きいどんぶりはずっしりと重くて食べてる感が強く満足した気持ちが全く違います。食べ盛りになった気分になれるのでちょっと楽しさもあります。

フローリングですが女子の部屋なので髪の毛など結構ゴミが落ちることも。小回りがきいて紙パック式なので私はこれを使ってます。値段もまぁ安くしっかりと吸うので掃除が捗ってます。
だいたい毎日掃除機はかけてます。

洗濯では洗濯機が、縦型になったので洗剤をジェルボールに変えました。とにかく楽。ポーンも軽量なしで入れられて良い香りが続くので重宝してます。

ちょっと生活に変化があっても生活はしていかないと生きれないので好きなアイテムでちょっと良い暮らしになるようにしていきたいです。