元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

新しい事に挑戦

4月に入り、週二回お世話になっている大井町のポールダンススタジオ、UMBERでのコントーションのレッスンに新しく参加される方も増え私も楽しく指導させてもらっています。
➡️スタジオはこちら
https://www.ruby-pole.com/

春になり新しい事に挑戦でコントーションを選んでくれて凄くマニアックな世界へようこそと思いながらレッスンを進めています。
ダンスやヨガとも違う、ジムに通って鍛えることとも違う、柔軟性、筋力をバランス良く動かし自身の身体を最大限美しく魅せるパフォーマンスのコントーション。
挑戦するのは機械や対戦相手ではなく自分の身体です。
生まれてから何年も付き合って知り尽くしていたと思ってる自分の新しい部分を知れるようなハードだけども達成感のあるレッスンですので興味がある方はぜひトライアルに参加してみてください。

f:id:ashcontortionist:20210411160059j:plain