元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

猫といっしょ

今週のお題「おうち時間2021」

ゴールデンウィークは仕事と引きこもり。2021年も遠出が出来ない悲しみの連休です。温泉とか行きたいと思ってましたが今は違います☺️
先週、保護猫カフェから猫が一頭トライアルで家に来てもらいました。
頭が良くてちょっと警戒心と緊張感があり慣れるまでに時間がかかりそうですが本当に可愛いです。

f:id:ashcontortionist:20210502195359j:plain

白猫の大きな男の子。今のところおりこうさんに過ごしてくれていてとても助かります。ちょっとハンガーストライキ中でご飯の食い付きが悪いですが元気ではあります。

猫がいるから毎日家で過ごしていても楽しくて仕事に行くと早く帰りたくなる。
猫と一緒に暮らせるのは本当に尊い事で勝手にステイホームになってデレデレです。

もう少し慣れてきてくれたらもっとおうちに引きこもってしまいそう。誰かと一緒に暮らせるのは実は良いことだなと思いながらゴールデンウィークはのんびりと過ごす予定です。