元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

暑い日には

日中、動くと汗ばむくらいの気温になりこれから夏の猛暑とか耐えられるかな?と少し不安になってしまいました。寒暖差が激しくいきなり気温が上がるので体調が揺さぶられますね。気をつけて過ごさねば!

今日は一件仕事が入っていたのですが延期になり予定してなかったお休みでした。
家でのんびり過ごしつつ、猫の抜け毛を拾い猫を愛でながら暑さの気分転換にコーヒーゼリーを作りました。
かためのゼリーが好きなのでどんぶりなのにゼラチン2個投入☺️
そしてコーヒー濃いめ、砂糖は少なめの目分量で
f:id:ashcontortionist:20210514224551j:plain
濃いな色!ってコーヒーゼリーの完成です。
牛乳と一緒に食べてハッピーな気分になりました。
どんぶりなのは程よい大きさの容器がなかったから。ゼリーのバット、欲しいな。