元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

頑張れ身体

今週のお題「やる気が出ない」
暑くなったと思いきや肌寒くなったり、最近の気温差で体調にガタが来ている。いきなり湿度も上がってしまったので空気が重く感じる。疲れやすくて寝ても寝ても疲れがとれない。

だるーい。


こんな時はとにかく冷やさない。
あたたかい味噌汁を飲むとか、冷たい飲み物を飲まない。服を着る(重ね着ね)。汗をかいたら着替える、湿度が高いので暑ければ汗が出てそれが冷えるとしんどくなります。
あとはサウナに行って交互浴をする。
やろうと思って意識をしないとなかなかコンディションが良くならないので梅雨入りしそうな不安定さの天気につられてやる気が出なくなりがち。なので出来ることだけやっていきます。