元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

リフレッシュしたい

緊急事態宣言下で都内のサウナは休止中のところが多い。やっているところは無いかな?行きつけのサウナは休止だった。
緊急事態宣言下でいつも行っているオイルマッサージのお店は休業している。身体が疲れた、おなかの調子が悪いなど怪我ではない不調によく効くマッサージで好きなのに。
5月半ばになってこのあったものが無くなることの不具合を実感している。
この気温差、湿気と季節の変わり目の体調が崩れやすいときに元気にしてくれる助けは必要だった。寝れば治るとか、美味しいご飯を食べようとか、筋トレしようではどうしようもない。
なぜ休業なのかな。早く再開して欲しい。