元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ブランデーとメロン

梅雨入りした関東、気温と湿度が上がって夏が近づいてる感じがする今日このごろ。
暑くて汗をかくのはあまり好きでは無いのですが、初夏のフルーツがスーパーに出回って来ると夏っていーなと思うのです。

近所のスーパーにメロンが498円で売っていたので二玉衝動買いしました。
種を取り、ブランデーをしゃばーと注ぎバニラアイスを載せてf:id:ashcontortionist:20210614220417j:plain
スプーンですくって頂きます。

甘いアルコール、メロンの良い香りがマッチしてものすごく美味しい。498円の少し味気ないメロンも高級品に早変わりしてて驚きます。
ちょっと熟してなかったので少し硬めでしたが完熟させたらどうなるかな?ともう一玉を食べるのを楽しみにしてます。