元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

猫が来て2ヶ月

猫との生活も2ヶ月が過ぎ毎日可愛いな!幸せだな!と言う日が続いてます。
仕事に出掛けるときに玄関から出られなかったり餌の時間ではないのに餌をねだられたり猫飼いさんが経験することを少しずつ味わってます。
基本的におりこうさんで来客があっても、爪切りをしてもシャーしないので助かってます。
今日は寝転がっていたら顔をすんすんさせて近づいてくれました。段々と距離感が縮まっていて嬉しい限りです。

毎日猫に可愛いね、家にいてくれてありがとうと伝えてます。幸せな猫との生活、末永く続きますように。f:id:ashcontortionist:20210629233120j:plain