元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

電化製品を買う

長年使われた実家のエアコンを変えたいと思いヨドバシカメラに行ってきた。対応も良くて在庫もあり割とすぐ設置してくれるとの事で週末には新しいエアコンで伸び伸び過ごしてもらえるだろう。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6397799
半導体不足の影響でエアコン不足になるかもとニュースにあったので壊れる前に買い替えて良かったなと運の良さを感じた。
新しいエアコンは少し高めのモデルにした。昭和を生き抜いた根性で猛暑を乗り越えようとする親に「高いやつだから使って」と言おう。熱中症予防の口実にもなるので早く設置されてほしいな✨
そんなルンルンな気分でいたら今度は扇風機が壊れたとな。ヒャー😭買い替えの時期なんだねぇとこちらはAmazonで適当な物を探そう。
日照不足から猛暑になるだろうね。少しでも快適に過ごしたいもの。準備しとこう。