元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

無印の猫草がすごい

うちのねこさまは猫草がすき。元野良猫だったのできっと公園で草などを食べて飢えを凌いでたのかな?と勝手に思っている。幸せそうにはぎゅはぎゅ食べるので可愛いなと思いながらその様子を眺めるのは喜びだ。

夏場には水を取らせないといけないが猫草を浮かばせると猫草目当てにうっかり水も飲んでしまうと言う良い効果があり飼い主は助かってる。

f:id:ashcontortionist:20210726231255j:plain
今は土を使っていないダンボール出できた無印の猫草を食べさせている。お味は美味しいようでしっかりと食べている。

土ではないのでひっくり返しても掃除が大変じゃ無いのでとてもよい😊
生えるのに時間がかかるので2個目もセット済み。便利なものとってもいい!