元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ワクチン接種はいつに?

いつになるのやら。

私が住んでいる地域では接種券が7月中に送付しますと公表されており、そこから毎日ポストを除いても来ない。やっと届いたのは7/28。ギリギリ7月内だけども、ぎりぎりに仕事を終わらすフリーランスの人かな?ってくらい絶妙なタイミングだった。

届いたから予約となっても何処も予約は受付終了とありワクチン接種は出来る見込はまったくない。
昨日予約枠を増やしたようでアクセスしてみるも接続出来ず結局予約は締め切られてしまった。

いつになったら安心を手に入れることが出来るのかな?
若い世代だって打ちたいよワクチン。