元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

激しいね天気の変わり目

台風が近づいているので不思議な天気に。暑さも湿度が加わり不快度指数も爆上げじゃん!

昨日のレッスンの帰りにはバケツをひっくり返したかのような大雨で濡れながら駅まで歩いたのに、駅についたらカァっ!と晴れた。


湿度も上がって暑さもまた過酷に。水分を取ったり長時間外に居なかったのに首と頭が重いからのズンズンと言う痛みがやってきた。多分軽い熱中症かなと思いサマレスゼリーを飲んで寝た。

意外とよく効いてすっきり寝て起きると気分も体調も良くなっていた。漢方もいいねぇ。
8月に入って暑さ対策に関して更に気をつけないとなと思うのでした。