元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ワクチン接種行ってきました

とある機会に恵まれて本日第一回目のワクチン接種に行ってきました🙏✨Mさん、どうもありがとう🥰
はるばる上尾まで行ってきました。随分と久々に降り立つ土地。東京よりも早く着くので同じ県内で良かった!
f:id:ashcontortionist:20210815152933j:plain
接種にあたり、受付から予診まですごくテキパキされていてこの場所で良いのかなと迷うことなくいい流れ作業が出来ていて不安に思う暇もないままワクチン接種プスッ💉って感じでした。接触が少なく人が並ばないように待機場所を作り導線が見えるように通路ができていたりと効率化された会場は考え抜かれていていい仕事だなと感激してしまいました。

左側に摂取をされて3時間後くらいからモデルナアームか筋肉痛の重痛い感じはありますがとりあえず元気。熱も36.6℃と微妙な感じで副反応がこれからどう出るかなと言うところなのでしっかり休みます!