元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

仕事復帰

元気の通常営業!
ワクチン接種をしてから2日連休を頂いて昨日からレッスンのお仕事に戻りました。モデルナアームの調子もだいぶ戻ってしっかりと皆さんのサポートが出来る状態です。ちょっと心配していた体力の低下なども問題なし!逆に私の免疫システムちゃんと働いてるかな?と不安になってしまった。
2回目の接種も無事に予約ができてこのご時世に安心の希望が見えてきたのでホッとしてます。
生徒さんの中にはワクチン接種で左肩が上がらないと言う人が増えているのでレッスン中に少しでも辛さが軽減できたら良いなと自分の身体で実験しながら動かし方を確立したいな❤️