元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

出かける前の魔

最近の猫さん、元気いっぱい
そろそろ家に来て5ヶ月が経過。うちの暮らしも慣れてかわいさいっぱい

最近は出かける前にどこかに隠れてしまいどんなに探してもどんなに呼んでも見つからない。ベランダから逃げたのかの大慌てで捜索しちゃおちゅーるだよ!とカサカサ袋を鳴らしたら家の中からヌッと出てきた。遅刻はしなかったけど電車一本遅らせた。

今朝も引き出しの中に隠れてしまい出て来ず、捕まえようとしても猫は液体なので出て来ない。f:id:ashcontortionist:20210921222332j:plain
ここでそのままにしていたずらしてビニールを食べてしまったら😰😱と思いちゃおちゅーるでおびき出すことに成功。
それが出かける5分前とかに起こるので段々外出するのがハラハラ・ドキドキになっております。