元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ビックバンセオリーファイナルシーズン

Huluで配信が開始された海外ドラマのビックバンセオリー、ファイナルシーズンを全て見終えました。
何年か前から面白くて見始めていて毎回笑ってハラハラして楽しんでたドラマです。
20分位でだいたい一話完結なので気軽に観れること、出てくるキャラクターが突拍子もない行動を取り面白いことで延々と観れちゃいます。
年を取ったのか、残酷な描写や暗いストーリー、続きが気になってしまうものはあまり観れなくなってきてる私。ビックバンセオリーは心を明るくしてくれるエンターテインメントでした。
12年続いた番組なので出演者が年齢を重ねていく、その中で色んな変化があり成長がありと重みがあります。
結婚して子供が生まれて仕事が変わって白髪が生えて、大人が経験することをしっかりとストーリーで面白く魅せてくれて、メインキャラクターが途中降板なしに本当にいい雰囲気を漂わせていてとてもリアルだったのも良かったです。
たまにこれ、ガチで笑ってない?みたいなシーンにはほっこりさせられました。
最終話はありがとうの気持ちを良く表現してくれていて感動的で涙を流しながら見終えました。
シーズン12まであるのでビックバンセオリーロスを感じたくないのでもう一度ファーストシーズンから見直そう😂

お題「気になる番組」