元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

寒さがやってきた

夕方、電車に乗っているとビルにある電光掲示板で気温が15℃と表示されてました。
あーそりゃGジャンじゃもう寒さに耐えられないなと思いユニクロでモコモコのフリースを買って羽織ったらぬくぬくで良い買い物をしたなと思いました。
しばらくはもこもこ、もっと冬になると重いコートを着ないと行けないのか〜と思うところです。

冬は冷えでストレッチをするのも大変。カチカチにかたまったところをほぐす所からスタートなので練習のやる気スイッチを入れるのに時間がかかります。
クラスで強制的に身体を動かすのが一番!
コントーションのレッスン、開催してますのでぜひ遊びに来てくださいね!
"UMBER|最も美しい空間で受講できるポールダンススタジオ" https://www.ruby-pole.com